てぃーだブログ › ビック ブライダル スタッフブログ › おもろまち駅前サロン › お客様のご紹介を致します❤

2014年11月30日

本当にあった沖縄ウエディング お客様の声

【お客様のご紹介を致します❤】





こんばんは~~~(・o・)☆キラキラ 

本日も元気いっぱい
おもろまち駅前サロンより更新致します本鉛筆



ピカピカ昨日お話しておりました、


11月29日
ロワジールホテル様にて披露宴迎えました
タイサクさんハートリカコさん
のご紹介でございます了解ピカピカ



入場は和装にて♪赤音符オレンジ


お客様のご紹介を致します❤



私も一緒にうさぎ


先日
色打掛おすすめし隊 part④ で、
金城さんがご紹介致しました☆

です。

今回は、中のお着物(掛下)に赤いラインを入れたので
より一層、赤地の着物が映えました
凄く綺麗ですねキョロキョロハート





再入場は、メインドアより・・・・


お客様のご紹介を致します❤





白ドレスはBarbie Bridalのドレスです。
はさみハートヘアースタイル可愛いかったので
アップで見てみまSHO~~キョロキョロ☆キョロキョロ




お客様のご紹介を致します❤



お客様のご紹介を致します❤






因みにこちらのドレスは、
リボンBB123リボン
ボレロ風の、袖付きドレスです。
ハート可愛らしさの中に、品があるドレスですコレ!ピカピカ









そして♫
再々入場は~~~~~!?はてな

お客様のご紹介を致します❤





舞台より色ドレス

普段は見る事の出来ない、
舞台裏の雰囲気を\(^o^)/音符オレンジ

お客様のご紹介を致します❤




こちらは、ニコルさんのブルーのドレスで、
色違いでピンクも取扱いもございますGOODハート


お花の冠を合わせることによって、
よりが出ますねコレ!ハート


お花の冠は、女子の
 ですね(^^♪



そして


☆ウェルカムアイテム☆も凄く目に止まったのでキョロキョロ


お客様のご紹介を致します❤




お客様のご紹介を致します❤






オリジナリティー溢れますね★”
私も、個人的にはウェルカムアイテムはこだわりたいびっくりびっくり!!
と思うので、
参考本鉛筆になれば嬉しいですニコニコピカピカ




あっという間の、
時間とけい(3時)♪赤♪黒でした~~~見ザル

沢山のHappyを頂き花束ハート
安仁屋幸せいっぱいですぐすんハート




それでは本日は・・・・・プレゼント音符オレンジ
幸せいっぱいのお2人の2ショットで結び指輪キラキラとさせて頂きます。
m(__)mあしあと黒あしあとピンクm(__)m



お客様のご紹介を致します❤




改めまして、

ハートおめ
ハート{(^o^



又、おすましお客様のご紹介楽しみにしてて下さいハートおすまし










同じカテゴリー(おもろまち駅前サロン)の記事
ウエルカム☆彡
ウエルカム☆彡(2015-07-04 16:31)

★お客様のご紹介★
★お客様のご紹介★(2015-06-18 13:08)

夢見る・・・☆
夢見る・・・☆(2015-06-12 14:29)