2015年06月18日

本当にあった沖縄ウエディング お客様の声

【★お客様のご紹介★】




本日も快晴!!!
こういう時は、ビーチやしBBQキラキラ して、
かき氷ぜんざいも食べてくなりますねハート

黄ハイビスカス夏にしか赤ハイビスカス出来ない事を、
今年は沢山挑戦できると良いな・・・・ガッツポーズキラキラ 
と、思う今日のこの頃。ひよこひよこたまピヨ


おもろまち駅前サロンより


先月、 エリスリーナ西原ヒルズガーデンさんにて
ハート披露宴ハートを迎えました、



MASATOさんハートAYANOさん
カップル❤❤を、
安仁屋がご紹介致しますキョロキョロハート



前撮りは、晴れロケーション撮影赤ハイビスカスで2か所行きました~~~ぶーんぶーん

和装波の上神宮さんピカピカ

白ドレス美らSUNビーチさかなクマノミさん


今回、2か所ロケは私もでした~~\(^o^)/
ハート幸せいっぱいハートの写真が、
ビックブライダルの
本フォトスタジオのフェイスブック鉛筆
にUPされてますので
良かったらご覧下さい★
下下下
https://www.facebook.com/BICBridal.photostudio/posts/819036171504934



本番・前撮り共に、天気に恵まれたお2人日の出
お客様の楽しそうな笑顔も見れて、
私もHAPな気持ちになりました~~

★お客様のご紹介★





キラキラ 挙式後のお2人~~
キラキラ 快く写真も、撮らせてもらいました(;O;)ハート

※白ドレスは、 JILLSTUARTさんのJIL161★
後ろのトレーンも凄く長く、

挙式にはもってこい!!オススメの白ドレスですOKハート
シンプルなシルエットですが、
刺繍・胸元のビジューが凄く会場映えするデザインですコレ!


★お客様のご紹介★





★お客様のご紹介★




披露宴入場は、琉装エイサー♪赤
お色直しは白ドレス色ドレスでご案内致しました。



凄く、満足した披露宴だった~キョロキョロ音符オレンジ♪黒と、
伺えて、私も一安心!!!


これからも、素敵な日々をお過し下さいうさぎハート


よしっ!!!
今週、披露宴を迎えるお客様へも
ハート同じ気持ちハートで迎えられる様に・・・・・流れ星
今日も、に負けない位
張り切って、お仕事しま~~~すガッツポーズ爆発




次回は、新しく仲間入りした
カラーのドレスを2着ご紹介したいと思います了解ハート


お楽しみに~~~
(●^o^●)






同じカテゴリー(おもろまち駅前サロン)の記事
ウエルカム☆彡
ウエルカム☆彡(2015-07-04 16:31)

夢見る・・・☆
夢見る・・・☆(2015-06-12 14:29)