てぃーだブログ › ビック ブライダル スタッフブログ › おもろまち駅前サロン › 『サンタさん どーこだヽ(´▽`)/』

2014年11月21日

本当にあった沖縄ウエディング お客様の声

【『サンタさん どーこだヽ(´▽`)/』】


こんにちは。

BIC Bridalおもろまち駅前サロンより更新ですアップ音符オレンジ
ただいまキラキラ 色打掛おすすめし隊キラキラ を更新中ですが…^m^
少しおじゃまをさせていただきます(笑)

さて…
タイトルにもございます 『サンタさん どーこだヽ(´▽`)/』  (笑)

先日、BIC Bridalおもろまち駅前サロンにツリーを飾ったブログを更新しました
見ていただけたでしょうかニコニコ
そのツリーサンタさんが隠れておりま~す



ど~こだ

『サンタさん どーこだヽ(´▽`)/』










み~つけた

『サンタさん どーこだヽ(´▽`)/』




皆さんもサンタさん探しに?会いに(笑)来てくださいね雪

サンタさんどこにいるかな~サンタさんを探せた方には…


う~ん
ちょっとしたプレゼントを考えております。

ブログみました~とスタッフへお声がけしてくださいね。
お待ちしております

続きまして
イベント情報です


BIC Bridal
DRESS STYLING FAIR   

おもろまち駅前サロン
12月6日(土) ・ 12月7日(日)
フロアショー&試着会 ・ 式場相談会

北谷店
12月13日(土) ・ 12月14日(日)
試着会 ・ 式場相談会

予約制となっておりますので、参加ご希望の方はBIC Bridalまでご連絡くださいませ。


さてさてキラキラ 打掛おすすめし隊キラキラ 
保井さんパンダ翁長さんうさぎの選んだ色打掛素敵でしたね~GOOD

次は…

安仁屋さんひよこ
まだですか~(笑)
安仁屋さん 何選ぶのかなはてなはてなはてな

ハートハートハート
 


同じカテゴリー(おもろまち駅前サロン)の記事
ウエルカム☆彡
ウエルカム☆彡(2015-07-04 16:31)

★お客様のご紹介★
★お客様のご紹介★(2015-06-18 13:08)

夢見る・・・☆
夢見る・・・☆(2015-06-12 14:29)