☆ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー☆

BIC Bridal

2015年04月29日 14:27

こんにちは

今回は4月26日(日)に開催した
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー
ブライダルフェアをご紹介したいと思います


模擬披露宴を行った 彩海の間


テーマは
竹取物語の”かぐや姫”
モダン融合です。






ヒナ席だけでなく、ゲスト卓もで飾られており
かぐや姫の雰囲気が出ております
また、ムービングライトの演出ではお月様がでてきて
とても素敵でした

ぜひぜひ皆様のご披露宴にご参考くださいませ

また、衣装や引き出物、映像等のたくさんのブーズがあり
BIC Bridalの衣装も展示させて頂きました!(^^)!

展示した衣装はこちらです
伊藤羽仁衣さんがデザイナーの
\THE HANY/


コンセプトは
<世界で一番エレガントで可愛い花嫁>
HANYのドレスで誰よりも可愛い花嫁さんへ

タキシードにも注目です
よく見ると、半ズボンなんです

これから夏の季節
ビーチフォトウエディングにいかがですか


BIC Bridalでは
様々な衣装を取り揃えております
気になる方は、ぜひBIC Bridalまでご連絡くださいませ!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております