てぃーだブログ › ビック ブライダル スタッフブログ › ☆ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー☆

2015年04月29日

本当にあった沖縄ウエディング お客様の声

【☆ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー☆】

こんにちはニコニコ雨

今回は4月26日(日)に開催した
ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー
ブライダルフェアをご紹介したいと思います見ザル音符オレンジ


模擬披露宴を行った 彩海の間
☆ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー☆


テーマは
竹取物語の”かぐや姫”びっくりびっくり
モダン融合です。


☆ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー☆


☆ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー☆


ヒナ席だけでなく、ゲスト卓もで飾られており
かぐや姫の雰囲気が出ておりますラブハート
また、ムービングライトの演出ではお月様がでてきて
とても素敵でしたキョロキョロキラキラ 

ぜひぜひ皆様のご披露宴にご参考くださいませGOOD

また、衣装や引き出物、映像等のたくさんのブーズがあり
BIC Bridalの衣装も展示させて頂きました!(^^)!

展示した衣装はこちらですハート
伊藤羽仁衣さんがデザイナーの
\THE HANY/
☆ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー☆


コンセプトは
<世界で一番エレガントで可愛い花嫁>
HANYのドレスで誰よりも可愛い花嫁さんへ見ザルハート

タキシードにも注目ですコレ!
よく見ると、半ズボンなんですびっくり!!

これから夏の季節やし
ビーチフォトウエディングにいかがですかはてな


BIC Bridalでは
様々な衣装を取り揃えておりますコレ!キラキラ 
気になる方は、ぜひBIC Bridalまでご連絡くださいませ!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております<(_ _)>



Posted by BIC Bridal at 14:27